いつまでもキレイでかわいい女性でいたい

悩み・コンプレックスがあっても、年齢を重ねてもキレイでかわいいを目指そう

魅力的なバストへ第2弾 ブラジャー・サプリ 

前回に引き続き、今回もバストについて書きたいと思います。

 

長年バストの大きさに悩み、あらゆるバストアップ商品を試してきましたが、実際に大きくなることは残念ながらありませんでした(;'∀')

ただ、商品によってはバストにハリが出たり、触った感じがもちもちしたりと、サイズアップではなく見た目や触り心地が良くなったという商品はありました。

 

生理周期に合わせて2種類のゼリーで、育乳美容ゼリーのmeemo

生理中を「ゆっくり期」・生理後を「きらきら期」として、それぞれの時期に必要な美容成分を摂取し、ふっくら張りのあるバストを目指すという商品!!

カシスとザクロ2種類の味がとても美味しくて、楽しく続けられる商品だと思います。ただ、もう少しお値段がお安くなるといいと個人的には思います。

価格は 9,800円(税抜)

 

もう一つは協和食研さんのsweet plus

この商品はバストアップというよりは、女性らしさをサポートするサプリメント

レビューを見てみると、中にはバストアップした!という方もいるようですが、私はバストの張りお肌の調子・生理時の症状緩和等に効いていると実感していて、定期購入しています。何よりも価格がとてもお手頃で続けられやすいです。

価格 1,000円(税込)

 

続いてはブラジャーのご紹介です

グラモアブラ

バストが小さいと合うブラジャーも限られるので、自分に合う商品を探すのがとても大変ですよね。

私も、合うブラジャーがなかなかなく、ワイヤーが当たって痛くなったり、時間が経つとずれてきたり、息苦しくて長時間付けるのが億劫になり、長年ワイヤーなしのブラレットを着用してきました。

 

そんな中、たまたまネットで見つけたグラモアブラ。レビューがとても良かったので1度試着してみようと購入してみました。すると本当にめちゃくちゃ良かったんですよね!!

寄せて谷間もできる、脇高なので脇のはみ出たお肉もちゃんと拾ってくれ全く苦しくなく、長時間着用していてもずれない。こんなに自分のバストにぴったりなブラは初めてでした。それからはこのブラ1択です。

 

今までサロンの高級補正下着や、いろいろなブラジャーを試してきましたが、グラモアブラが本当に1番です。この商品でバストアップ!とまではいきませんが、着用中は谷間のある自分史上最高のバストになっています(笑)

この着用感はぜひ味わってほしいですね。

このシリーズにはキスするブラという商品も新しく発売され、これもGOODです。どちらかというと私はキスするブラのほうが、中央に丸くバストが集められフィットするので好きです。(好みや着用感は個人差があるのであしからず(;'∀'))

ちなみにグラモアブラ・キスするブラはお肉を集める効果が非常に高いので、いつものサイズより1カップ大きいものを購入するのをおすすめしています。

なお、ショーツとセットで購入したいという方のために、下にブラジャーとショーツセットのリンクも貼っておきますので見てみてください

 

バストに関する商品は巷にあふれていますが、自分に合った商品をうまく取り入れ素敵で魅力的な女性でいたいですね💕

 

※グラモアブラ ブラジャー・ショーツセット

※キスするブラ ブラジャー・ショーツセット