いつまでもキレイでかわいい女性でいたい

悩み・コンプレックスがあっても、年齢を重ねてもキレイでかわいいを目指そう

魅力的なバストへ第1弾 ナイトブラ・バストクリーム

みなさんは、お悩みやコンプレックスはありますか?👀

きっと、1つもない人なんていないんではないでしょうか。

 

私もコンプレックスはたくさんありますが、その中でも1番気になるのはバスト!!ですね(^^;やっぱり大きいバストに憧れます(笑)

 

思春期でまだ若い人なら、まだまだこれから大きくなる術はいくらでもあると思いますが、私のようにある程度年を重ねてしまいますと、ほぼ望みは絶たれます💦

 

今まで数えきれないほどの‘‘バストアップに効果的‼‘‘というものを試してきました。

バストアップサプリ・バストアップ体操・バストアップに効果的な食べ物・バストクリーム・ナイトブラ・・・・本当に数知れず。

でも本当に、これといって大きくなる商品は「ゼロ」でした(;'∀')

 

女性なら誰しも、大きくて形のいいバストに憧れますよね

そこで今回はバストに関する商品をいくつかご紹介したいと思います。

 

まず、バストはほぼほぼ思春期が決め手ですよね。

女性ホルモンの分泌と共に乳腺が発達し、そこに脂肪が集まり大きくなるので、この時期に大きなストレスを抱えたり、規則正しい生活と食事をしなっかった場合、うまく女性ホルモンが分泌されずバストの成長が止まってしまうとのこと。何よりもこの時期に女性ホルモンの分泌を妨げないことが大事なのである。

・・・がしかし、今となっては過去に戻れるわけもなく(笑)

今できることと言えば、バストマッサージをし血行を良くしたり、規則正しい生活と食事に気をつけバストの張りを保ち、ナイトブラなどで垂れを極力防止するくらいのことでしょうか💦

でもそれでもやらないよりはやったほうが、きっと将来違ってくると思います。

 

私が現在バストの為に気をつけていることは、まず食事。キャベツや鶏肉・豆腐や豆乳、納豆などのイソフラボンやボロンを摂取すること。

ナッツ類もバストアップに良いと聞くので、おやつはアーモンドやクルミなどを食べています。

姿勢も大事ですよね‼仕事柄デスクワークの為知らず知らずのうちに猫背になっているので、意識して気を付けるようにしています。

朝・夜はバストクリームでリンパの流れを良くし優しくマッサージ。

夜はナイトブラで就寝・・・。

それでもなかなか大きくするには難しいですね(^^;

 

その中でも今回みなさんにおすすめしたいものは、ナイトブラバストクリームです。

 

ナイトブラもさまざまな商品がありますよね。私もたくさん試しました。

 

その中でトータル的に1番良かったものは、ふんわりルームブラです。

なによりもデザインが可愛いのと集めのパットとフロントのホックがボリュームを出し、寄せて谷間を作ってくれます。

脇高なので脇肉をしっかり寄せ集めてくれます。

レースの生地ですが、バストにあたる部分はコットン100%なのでお肌の弱い方にも安心です。

サイズ・カラーバリエーションがたくさんあるのも嬉しいですね!!一押しです♡

価格 3,960円(税込)


 

 

次に、ルルクシェルのくつろぎ育乳ブラです。こちらもデザインが可愛いし良いですが、トップが尖っている形のカップなので、多少バストが大きくないと納まりが悪い気がします。

フロントホックな点は上記のふんわりルームブラ同様、寄せ集めはしてくれます。

個人的に脇高希望なので、そこも残念です。

価格 3,938円(税込)

 

また、【鈴木奈々さんがバストアップに成功した!!】というルーナナイトブラ

これもものすごくバストを寄せて谷間も作ってくれるしデザインもかわいいのでおすすめですが、ずれない滑り止めシートの部分が私の肌には合わず、着用していると痒くて着れなかったのでそこがとても残念です。

商品自体ものすごくいいので、どうにか肌の弱い人用に改良してほしいです。

脇高で脇肉を寄せ集めてくれる効果も大です!!

小胸さん対応の商品なので、小胸に悩んでいる方におすすめです♡

価格 4,378円(税込)

 

 

続いてバストクリーム

ルノーがジェルの伸びもいいし、ハリが出て使い続けるととても効果大だと思います。

朝・夜の1日2回、たっぷりのジェルをとり、バストに伸ばしながら優しくマッサージします。ジェルタイプでとても伸びが良く、ボルフィリンとペプチドでバストにハリとツヤ・うるおいを与えてくれます。

ただ私にはちょっとお高めかなと思っています。

価格 7,700円(税込)

 

メデルファストマジック

浸透力の高いアディフィリンと時間をかけて浸透するボルフィリンを配合し、魅力的なバストを目指します。目に見えるバストアップの効果は今のところありませんが、保湿効果が高いのでバストのハリとみずみずしさは感じられます。

こっくりとしたテクスチャーのクリームとラベンダーアロマの癒される香りで、なによりコスパが非常に良く、お値段がお手頃なのでおすすめです。

価格 3,760円(税込)※今なら2本購入でもう1本サービス中


 

 

以上、バストに自信がない方におすすめするナイトブラとバストクリームをご紹介しました。

少しでも魅力的なバストに近づき、自信を付けて輝きたいですね